タワーのくるみ

タワーのくるみ
久しぶりの更新。
そして遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年はもう少し更新頻度あげていきたい所存。
よもぎもくるみも、ちむちむちりちりも元気です。
シュウマイは寒いのであまり動かないけど大丈夫です。

くるみはカメラや携帯もって近寄るとすごく嫌そうな顔をするので寄った写真はなかなか難しい。すぐ眉間にシワが寄っちゃって、迷惑そうな顔した写真ばかりになってしまいます。なのでこれは少し離れて撮りました。
それにしたってこの写真はいろんな余計なもんが写っちゃってダメな感じですねえ。
くるみをかわいく撮るには室内でも望遠レンズ使わないとダメかな…。

そういえばよもぎの実家が更新再開するみたいですね。
僕らも楽しみにしてます。

では、今年もよろしくお願いします。