2008-01-01から1年間の記事一覧

本日の買い物

こんなものを買いました。2,000円。 中身はこれ。写真集付き、よもぎ抜き。

ちょっとピンぼけ

ちょっと…? はな これは惜しい 朝の毛玉

いつかのよもぎ

今日現像あがったハーフサイズのフィルムから。 撮ってからたぶん二ヶ月ぐらい経ってます…。

冬支度

11月半ばのこと、ちりちりが寒さでダウンしかけたのであわててひよこ電球を購入 ぴっとり これでぬくぬく…とまではいかなかったので(缶コーヒーをちょっと冷ましたくらいの暖かさ)人間用のカーボンヒーターを弱にしてあてっぱなしにしてます。ようやくぬく…

寝坊

よもぎさーん、朝(っつーか昼)ですよー よもぎさーん ん? んー ・・・ ・・・(また寝た!?)

カーテン

にゃあもしかするとまだうちに来て間がない頃に撮ったものかもしれないです(フィルムに入ってたものなので今ひとつよくわからない)

よもぎとシュウマイとちょっとしっぽ

かめの名前はシュウとマイといいます。

テレビの上があったかい

昼寝

カメラ

久々の更新なのにすでに随分前からアップしてあった写真で申し訳ない感じなのですが、 画質は荒い、動画は音が入らない旧デジカメに辟易した私はよもぎが来てほどなくして新しいデジカメを購入することに。

後光

ねこ様が見てる お互い興味はある うーん…

定位置

顔を洗ってると見に来ます。 きになる きになる

最近冬毛になってもっちり感二割増

なでても嫌がらなくなった。迷惑そうにはするけど

水に浮かべた氷をちょいちょいするよもぎ